忍者のススメ

忍者を環境から読んでみたり、低ランク視点の為にならないプレイングなど

第8回制限催しについて



ん?なんのことかわからんって?



やだなぁ、イベントっすよイベント



1コス禁止アンド後攻3cp1ドローね





……オイ、ハンゾウ死んでるけど


ケロルドハンゾウ入ってない忍者とか、豆腐のない味噌汁じゃねぇか!!

わかめだけの味噌汁旨え!



密偵が1コスじゃなくて本当よかった

トリガーでよかったホントニ


んなこと言いながらもう終わりかけですが、殆ど海洋使ってたぜ

馬鹿じゃねぇのわし


何が忍者のススメじゃバカタレー


f:id:ape_taken:20150114150859j:plain


ケロルド・ハンゾウ


アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?となること請け合いのユニット

こいつ、就職幅が広い

忍者としての起用でなく雪忍の立花ちゃんと組ませて珍獣ビートの派生で出てくる

だけじゃなくて、さる知人のお方はレベル上がるからとブラックバニーと組ませて上から殴ることも可能になってる

アタッククロックアップ強し



白夜刀のカンナ?ああ……あいつはどこにでもいるレベル

ベルゼブブみたいな出すだけで強いカードというより補助されればクソみたいなこと出来る奴

珍獣で手札でオーバークロックしてもよし、魔導で火力の補助するも良し、緑カンナで上から殴るもよし、赤カンナで焼き切ってk……言い出したらキリねぇっての

ほんと強いわ

ケロルドハンゾウは弱肉強食で死ぬからね、可愛いよねその弱さも……えへへ