忍者のススメ

忍者を環境から読んでみたり、低ランク視点の為にならないプレイングなど

忍者の敵

f:id:ape_taken:20150115165159j:plain



ちぇすとー!


……焼き


風魔小太郎が耐えられるじゃないって?


そんな都合よくあたるか!




神の盃をさるjランのお方からお借りして、焼き耐性つけるんや!ってやってみようと思うと



ん?赤いなかったらどうすんだ、コレ


腐るぅ〜❤︎



まぁ仕方ないよ、メタカードだしね



バーンカウンターじゃ駄目なの!

だって!焼き食らったらそこで忍者達息してないもん!



……あー、4コス6000とかでいいから、出てきた忍者にスピムつけるやつ出たりしないかなぁ

微妙な重さだし、あっていいと思うんだよなぁ



5コスだったら武蔵おじさんみたいにスーパー能力にしてくれないとヤダヤダ釣り合わなーい


ん?……二天流忍者!?


壊れてやがる……